【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マビノギのブログとは何だったのか
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2015/07/10 22:44 】

| MMD |
間をおかずに
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2015/06/24 23:15 】

| MMD |
久方ぶりの
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2015/06/21 21:37 】

| MMD |
身内のことPart2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2015/01/12 15:59 】

| お絵描き |
マエストロ!
こんにちは。
年末に差し掛かり仕事やらなにやらかにやら、忙殺されそうな勢いのかぐやです。

さてはて、17日(だったかな・・・)から音楽スキルトレーニング2倍イベントが来てましたね。
音楽スキルは、さっぱり挙げてない上に、ギルメンや嫁に丸投げだったんですが・・・

これは、自分も吟遊詩人になるしかない!!!

なんて、意気込んで、1週間早くうっかり転生してしまったとかいうエピソードも交えつつ・・・

・メロディーショック
・幻惑の演奏
・コーラス
・ヴィヴァーチェ
・行進曲

の5つを中心にトレがんばりました。
なんだかあがってたみたいなのでする手間が省けてラッキーって感じでした。
mabinogi_2014_12_20_004.jpg
mabinogi_2014_12_17_002.jpg
R1なったところ全部撮ってたつもりが、撮れてなかった(´・ω・`)
でまぁ、昨日めでたく
マエストロ

マエストロタイトル頂戴しましたー!
やったね☆
ステータス回収もかなりおいしかったです。

これでとりあえず、音楽スキルはひと段落かなと。
今度はなに上げようか迷いつつ、ギルガシ討伐でもボチボチやっていきたいなーなんて思っている今日この頃でした。

ではではー(´・ω・`)ノ
【 2014/12/21 13:56 】

| マビノギの日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
